小牧高校ソフトボール部 6月通信

気づけば梅雨も明け、初夏とは思えない真夏日の続く毎日…。そんな暑さにも負けず、小牧高校ソフトボール部の6月を振り返ります!

まずは、6月上旬。旭野高校と一宮西高校と練習試合も行いました。両高校ソフトボール部の関係者の皆様には貴重な時間を割いていただいたこと、この場を借りて御礼申し上げます。この練習試合の反省を生かし、これからも走者を意識した守備の練習を心掛けていきたいですね。

続いて、6月中旬。考査週間のさなか、引退した3年生がアルバムの写真撮影の為にグラウンドへ集合しました!3年生の皆さん、久しぶりの部活はどうでしたか?わずかな時間でしたが、楽しい時間を過ごせたのであれば何よりです。

6月下旬は期末考査。文武両道を掲げて、勉強を頑張った成果は出たでしょうか?引き続き部員同士でも切磋琢磨していきましょう。