小牧高校ソフトボール部 7月通信 前半

暑さ本番7月。梅雨明け後は不安定な天気の続く日々でしたが、小牧高校ソフトボール部の7月前半を振り返ります!

7月1週目に、菊里高校と練習試合を行いました。当日は2試合行われ、1試合目はバッテリーの活躍が目立ち、2試合目では1年生の初登板もありと、両試合とも見どころいっぱいの練習試合となりました。

7月2週目は、一宮商業高校と練習試合を行いました。当日は1試合のみでしたが、壮絶な乱打戦となりました。最終回の7回裏には同点HRからのサヨナラと手に汗握る展開の連続でした。ちなみに、試合後すぐに天気は崩れ、試合同様天気もかなり荒れてしまいました。

改めまして、両高校ソフトボール部の関係者の皆様には貴重な時間を割いていただいたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

さて、後半の写真を見ていただくと一目瞭然なのですが、小牧高校ソフトボール部はこのたびユニフォームが一新されました!カッコいいですよね!?ユニフォーム同様、部員一同新たなチームカラーを出していきましょう!