令和3年度愛知県総合体育大会女子ソフトボール尾張支部予選会

令和3年4月18日(日)に、令和3年度愛知県総合体育大会女子ソフトボール尾張支部予選会が開催されました。3年生にとっては最後の大会ということもあり、全員が全力を尽くして戦いました。結果は、残念ながら予選敗退となってしまいました。しかし、強敵相手に最後まで諦めずに粘り強く戦い抜くことができました。後輩たちもその姿に感動していました。

小牧高校ソフトボール部としての活動はこれで一区切りとなりますが、部員として過ごした約2年間の思い出は一生の宝物になったことと思います。これからもその絆を大切にしながら、残りの高校生活を存分に楽しみ、そして進路実現に向けて励んでいってください。