小牧高校ソフトボール部 8月通信

課題との格闘や部活動の日々…夏休みは儚くも消化されていきました。そんな小牧高校ソフトボール部の8月を振り返ります!

まずは、上旬から。猛暑や雨によって活動期間が限られてしまいました。

中旬は活動を一休止。夏休みを満喫できたでしょうか?

再開の下旬。文化祭の準備も始まり、午前練習・午後文化祭準備のローテーション!そうした中、木曽川高校との練習試合も行いました。木曽川高校ソフトボール部の関係者の皆様には貴重な時間を割いていただいたこと、この場を借りて御礼申し上げます。相手校選手の皆さんは思い切りの良い綺麗なスイングばかりで、たいへん参考になりました。休み明けで調子の良し悪しがくっきりと出た試合になりましたが、まだまだここから!調子を上げて2学期も戦っていきましょう!

さて、夏休みは明けての9月が始まります。さらに、牧高祭明けすぐ公式戦もあります。部員一同持てる力を出し切りたいと思いますので、引き続きの応援よろしくお願いします!