小牧高校ソフトボール部 2月通信

気温の変化が激しく、1年の終わりもちらつく2月。迫りつつある総体予選に向けて立ち止まってはいられない小牧高校ソフトボール部の1ヶ月を振り返ります!

2月は学年末考査に高校入試と盛りだくさん。部活動の時間は限られましたが、短い時間の有効活用がだいぶできるようになってきた印象です。投打走守それぞれに時間を割きながら、休みに動きがなまらないよう練習を重ねました。

さらに、卒業する3年生の部員に渡すプレゼント作成も空き時間を使って行いました。作成途中にアイデアが次々浮かんできてしまい、だいぶ時間に追われてしまいましたね。ただ、1・2年生で協力しながら、なんとか趣向を凝らしたものができました。

3月は卒業式に終業式と区切りの季節。花粉も増えると思いますので体調を崩さないように乗り越えていきましょう!