女子バレーボール部 総体尾張支部予選会

こんにちは!小牧高校女子バレーボール部です!

4/23(日)に総体尾張支部予選会がありました。3年生にとって最後になるかもしれない大会です。果たして結果は….?

 

1回戦の相手は津島高校でした。接戦が予想されましたが、終始こちらがリードして、2-0で勝利することができました!

2回戦の相手は五条高校でした。1月の大会で大敗した相手なのでリベンジしたいところです…。1セット目は相手のサーブに翻弄され、残念ながら落としてしまいました…。2セット目は善戦し、リードする場面もありましたが、終盤に逆転され、勝利することは叶いませんでした。

残念ながら2回戦敗退という結果になりましたが、最後まで諦めずにプレーできたことは部活動を通して成長できた点だと思います。この大会で3年生は引退しますが、1、2年生の新チームで次の大会はもっと勝ち上がれるように練習したいと思います!これからも応援よろしくお願いします!