小牧高校ソフトボール部 6月通信

梅雨に突入した6月。雨で室内練習も増えた小牧高校ソフトボール部の6月を振り返ります!

雨の降らない日は、外でしっかり練習。先月の練習試合の反省点を踏まえて、基礎的な練習をこなしました。中旬には、4月に引退した3年生の先輩方の卒業アルバム撮影がありました。久々のユニフォーム姿で、久々の練習。引退前にできていたことがちょっぴりできなくなって戸惑っていましたね。けれども、引退前と変わらずこの世代の雰囲気を出せていたのは流石です!

7月はいよいよ、新チームでの初公式戦。尾張選手権にオール尾張と続いていきます。梅雨が明けるまでは雨も多いとは思いますが、限りある時間を有効的に使って、いい試合を展開できるようにしていきましょう!